


206 006



ie04.jpg
ke-ko地方

昨日から雨雨雨aji1.gif


気分もめいっちゃいますねぇー


ame685.jpg 

274 062 

うずらサン26_5.gif


187511_19.gif 

昨日とは違って

本日ke-ko地方はめっちゃ良い天気uekibati1.jpg

。。。けど

めっちゃ暑い

こんな日は

ie04.jpg 家の中でまったりね~

ちゃまんi38.gif

277 001 
277 002 
277 005 
277 009 
b-line1.jpg 
ちょっとでかけるかぁ~babu-syu1.gif ちゃま~ん♪

i276_4.gif
おんつわ~ん

いつもネムネムZZZ・・・

275 038 
275 047 

でもねん

オヤツの掛け声と共に・・・hot1.jpg

275 058 

275 067 

ゴリラちゃんみたいやけど

可愛いやっちゃですぅーi97_4.gif

page.jpg 

a3296.jpg 殿ちゃま~んの変顔も

これまた可愛いi217_2.gif

276 005 

↑こちら

3月の

うずらのBirthdayの時にaiさんに

作っていただいたのです

可愛いでしょー♪
natu6285.jpg

そのうずらサン・・・もうすぐママンになりますよん

楽しみ楽しみ

元気よく無事に生まれますようにuekibati1.jpg



今日は以前巣立った「かぼちゃん」コト「桜ちゃん」に会いに行ってきましたぁ~ i217_2.gif


i104_8.gifそしてちょっと拉致っちゃった 



車の中でパチリi10.gif 


2010060217340000.jpg 

携帯だから・・・


画像が悪いけど


kata2.gif めっちゃかわゆくなっとるぅ~


しかもちっちゃい186231_17.gif


i248_5.gif


兄弟で一番大きかったあの「かぼちゃん」 


また遊んでね~★


今日はありがとでした(vv)






2010.06.02 ママ似
先日めっちゃお久しぶりにAndyに合ったぁーi97_4.gif


Andyはパパ(チャマ)に似てるとずっと思っていた私・・・

bu-ke1.jpg でもこの前のAndyはママ(うずら)にそっくり


わたくし・・・どこに目をつけてたのかしらnatu6285.jpg


leica.jpg kaoまんまん・・・やっぱり私ふしあなぁ~

image0053.jpg 

後少しで~

モデルデビューだねん

Andyi10.gif 



